« AAA終わりました☆ | トップページ | アマゾン(BlogPet) »

佐藤重幸からのお知らせ

帰ってきて、PCを起動して、まずCUEのHPを見ました。

CUEのHPのWhat's Newに、『佐藤重幸からのお知らせ』という項目が。。。
しかも、日付が12/2。
AAAが終わってからお知らせしたかったものってこと??
なんだろう???
悪いニュース(辞めるとか休むとか)じゃないよね??とドキドキしながら見ました。。。

。。まだ見てない方は、先にCUEのHPへどうぞ。。。。

ホッとしたと同時に、シゲの暖かさを感じました。
私も、何年も前のことですが、シゲ同様母親を癌で亡くしてます。。
だからと言って、シゲの気持ちがわかるとは思いません。。
でも、悲しみはきっと一緒ですよね。

その悲しみを乗り越えて、改名することでお母さんへの想いを持ち続ける。
ステキだな。って思います。シゲ、カッコイイ決断したな。って。

テレ朝チャンネルで見てるおにぎりは1年遅れでの放送だからしばらく佐藤だろうし、GHOOOOOST!!のDVDも佐藤だろうし、15日公開のLittleDJも佐藤。しばらくは佐藤重幸という名前を見る機会の方が多いのかもしれないけど、シゲの想いが詰まってる、戸次重幸っていう名前も早く覚えてあげないとね。

シゲ、これからもがんばって!

|

« AAA終わりました☆ | トップページ | アマゾン(BlogPet) »

TEAM NACS」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
NACSさん関連の記事を探していたらこちらにたどり着きました。

ビックリしました。
今年のシゲさんは舞台に映画にと大活躍。
きっとお母さんも天国で見守っているでしょうね。

投稿: オケイ | 2007/12/02 12:21

オケイさん、コメントありがとうございます。

見た人誰もがびっくりするお知らせでしたよね。
でも、シゲの想いがいっぱい詰まってるであろう決断だから、たくさんのCUEファン、NACSファンの人が、早く目にして欲しいな。と思ってブログに書くことにしました。

せっかくいろんなところで活躍して、名前も知られてきてるのに、大変な決断だったと思います。
これからも、新生シゲをみんなで応援しましょうね☆ヽ(▽⌒*)

投稿: eri | 2007/12/03 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218164/17246916

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤重幸からのお知らせ:

« AAA終わりました☆ | トップページ | アマゾン(BlogPet) »